2016年7月6日(水)

公開日: 2016年7月7日木曜日

玄米パン 牛乳 コシーニャ
ダップーリ フェイジョアーダ コーヒープリン

 今日は、世界の味めぐり・ブラジルです。8月のリオオリンピック・パラリンピックの開催に合わせて、ブラジル料理の紹介です。コシーニャは、鶏もも肉を使ったかわいい雫型のコロッケです。ダップーリは、トマトと厚めに切ったきゅうりをレモン果汁ベースのドレッシングで和えて、さっぱり仕上げました。フェイジョアーダは、豚肉やウインナー、黒豆の煮込みスープです。ちなみに、今日のじゃがいもは野菜パークで収穫されたものを30kg提供していただきました。ありがとうございます(^^)
 ブラジル料理を食べて、オリンピック・パラリンピック気分を味わってもらえたでしょうか。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿