2016年10月11日(火)

公開日: 2016年10月11日火曜日

麦ごはん 牛乳 肉うどん
ツナ和え 昆布の佃煮

 怒涛の体育祭シーズンを終え、子どもたちも秋休みでリフレッシュできたのではないでしょうか。
 過ごしやすくなり、食欲の秋を迎えますね。秋の味覚を味わいながら、もりもり食べてほしいものです。
 さて、先週まで実施していた「残食ミニミニ体育祭」は…
優勝 黄団 2位 赤団 3位 青団 という結果になりました。
 体育祭本番でも大差をつけて優勝を飾った黄団が、残食ミニミニ体育祭でも活躍してくれました。やっぱりよく食べる子の方が体力もあり、底力を発揮できるのですね!
ということにして、附属小の子どもたちみんながもりもり食べることができるようになってほしいと思います。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿