2021年5月26日(水)

公開日: 2021年5月26日水曜日

ココアパン 牛乳 トマトクリームスパゲティ
じゃこ豆サラダ 野菜チップス

 今日は,アスパラとベーコンのトマトクリームスパゲティでした。別釜でトマト缶をベースにしたソースを作って,具材と合わせました。生クリームをリッチに使ったので,濃厚な仕上がりになりました。旬のアスパラガスが彩りを添えてくれました。3年生の男の子が担任の先生に「ぼく,トマトクリームスパゲティ,初めてだったんだよ」とこっそり話しに来たそうで,微笑ましかったです。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿