2017年12月12日(火)

公開日: 2017年12月12日火曜日

麦ごはん 牛乳 みそおでん
小いわしフライ 甘酢和え

 今日は、ちょっぴり雪がちらついていました。こんな日には温かいおでんがおいしいですね。今日は、赤みそと米みそをブレンドしたみそおでんでした。短い時間でいかに味を染み込ませるか、下処理の順番を話し合って、猛スピードで作業しました。みそ味の中にも、かつおとこんぶの味が感じられるおでんに仕上がりました。給食センターでも「おうちではしょうゆ味だから、みそ味も新鮮だよね」と話しながら、おいしくいただきました😊




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿