2019年5月20日(月)

公開日: 2019年5月20日月曜日

●今日の給食●
・ミルクパン ・牛乳 ・スパゲッティナポリタン
・じゃこ豆サラダ ・スイカ

 今日はスパゲッティナポリタンでした。麺が柔らかくなりすぎないように、固めに茹でて保温で丁度いい麺の固さにするなどの工夫をしました。トマトソースと野菜が良い味を出して、美味しく出来上がりました。
 デザートはスイカでした。スイカは旬が5月からで、熊本県は生産量が日本一を誇っています。とても甘くて。実がしっかりしたスイカでした。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿