2019年5月9日(木)

公開日: 2019年5月9日木曜日

●今日の給食●
・ご飯 ・牛乳 ・豆腐のみそ汁
・魚のナッツ和え ・たくあん入りサラダ

 今日はアーモンドがたくさん入った、魚のナッツ和えでした。トマトケチャップとソースが魚に絡まり、美味しく仕上がりました。
 たくあん入りサラダは、たくあんのほのかな甘みが野菜に合って美味しかったです。隠し味のゴマ油もほのかに香っていました。子どもたちの中には「たくあんを初めて食べました。美味しかったです!」という子もいて、給食を通して色々な食べ物を知ってくれて嬉しかったです。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿