2023年10月25日(水)

公開日: 2023年10月25日水曜日

カットコッペパン 牛乳 チリコンカン
ポトフ 野菜チップス


 今日は,切り目の入ったコッペパンにチリコンカンをはさんで食べる給食でした。チリコンカンは,チリパウダーを使い,少しスパイシーな味に仕上げました。子どもたちにも好評でした。
 また,今日は野菜チップスを給食室で手作りしました。れんこん,さつまいも,ごぼうを薄く切り,油でパリッと揚げました。野菜が苦手な人もいますが,今日はたくさんおかわりの列に並んでいました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿