2024年10月2日(水)

公開日: 2024年10月2日水曜日

ココアパン 牛乳 秋野菜のクリーム煮
キャベツとりんごのサラダ

 
 今日は、秋の味覚をたくさん取り入れた献立でした。サラダにはりんご、クリーム煮には、さつまいもやきのこ、れんこんなどを使いました。りんごは青森県産のものが納品され、とても甘みがあり、シャキシャキとした食感が楽しめました。また、クリーム煮には、じゃがいもではなくさつまいもを使ったことで、いつものクリーム煮とはまた違う味わいとなりました。野菜たっぷりでしたが子どもたちよく食べれていました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿