2017年3月2日(木)

公開日: 2017年3月3日金曜日

ちらし寿司 牛乳 レバーとポテトのナッツ炒め
春雨汁 ひなあられ

 3月3日は「ひなまつり」。明日はお別れ遠足で給食中止のため、今日ちらし寿司をしました。具のれんこんが釜と反応して黒くなってしまったのが、残念でした。あられが嫌いと言って残してきた6年生がいましたが、「女の子のお祭りだから1粒食べよう」と声を掛けると、渋々袋を開けましたが、いろいろ話しているうちに完食してくれました。明日は、いいお天気で遠足日和のようです(^^)


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿