2019年12月19日(木)

公開日: 2019年12月19日木曜日

●今日の給食●
・チキンライス(ご飯)  ・牛乳 ・照り焼きチキン
・豆乳スープ ・ブロッコリーと大根のサラダ 
・セレクトケーキ(米粉と豆乳のチョコケーキ、ストロベリーケーキ)
 
 今日はクリスマス給食で、2学期最後の給食でした。赤、黄、緑の色の食材を使用し、彩りよく仕上げました。クリスマスにちなんで、チキンライスと豆乳スープには星形のにんじんを入れました☆ 子どもたちも楽しんで給食を食べていました😊
 2学期も大変お世話になりました。保護者の皆様のご協力のおかげで、無事に2学期の給食を終了することができました。心より感謝いたします。少し早いですが、皆様どうぞよいお年をお迎えください。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿