2020年6月1日(月)

公開日: 2020年6月4日木曜日

丸パン 牛乳 ロースとんかつ
甘夏サラダ クリームスープ シュークリーム

 今年度の給食がスタートしました!
 今日は学校再開を祝して,デザートにシュークリームをつけました。ボリュームのあるメニューだったので,低学年にはシュークリームまで行きつかない子どももいましたが,今日は子どもたちの好きなメニューだったこともあり,残食は少なかったです。
 より一層衛生管理に配慮しながら,安心安全なおいしい給食を目指して,給食センターのみんなで頑張っていきます!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿