2021年6月25日(金)

公開日: 2021年6月28日月曜日

丸麦ごはん 牛乳 【低】お魚カツ 【高】天草産・鯛の青のり揚げ
レモン和え 厚揚げのみそ汁

 今日は,高学年が天草産・鯛の日でした。前回と同じ要領でパン粉をつけていきましたが,手際よくスムーズに進めることができました。5年生の女の子たちが「今日の魚,めっちゃおいしかったよねー!」と話しながら,片付けを手伝ってくれました。青のりの風味がよく,ふんわりした身の中に,うまみがぎゅっと詰まったおいしい鯛でした。










  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿