2020年7月16日(木)

公開日: 2020年7月16日木曜日

ごはん 牛乳 カレーうどん
きびなごごまフライ オクラのおかか和え

 今日は,子どもたちに人気のカレーうどんでした。だしをしっかりとって煮込んで作りました。給食を取りに来た女の子が「カレーのいいにおいがする!」と喜んで教室に帰って行きました。調整はしていますが,低学年にはごはんと麺の組み合わせは,少し多く感じるようで残食もありました。制服にカレーがついている子どももちらほら見かけました,おうちで確認をお願いします。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿