2021年2月15日(月)

公開日: 2021年2月15日月曜日

【1年】手作りメロンパン 【6年】パインパン 【その他】黒糖パン
牛乳 かぼちゃのクリーム煮 シーザーサラダ ミニトマト

 今日は,久しぶり(2年ぶり?)の手作りメロンパンでした。一気に作ることはできないので,学年ごとに分けて実施します。例年は研発が終わってから始めるのですが,今年は研発が1週間遅いので,繰り上げてスタートすることにしました。今年は調理員さんの欠員もあり,生地は手作りできないので,県パン工場からパン生地を分けていただいて,発酵させクッキー生地を作って包み焼き上げました。バターとバニラの香りが漂って,さっくりおいしく仕上がりました。焼きたてのメロンパンはやっぱりおいしいですよね!






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿