2022年1月13日(木)

公開日: 2022年1月13日木曜日

ごはん 牛乳 冬野菜カレー
ブロッコリーとたまごのサラダ ヨーグルト

 今日は,だいこん,さといも,れんこんを使った冬野菜カレーでした。味の染みにくいだいこんは別に調理して合わせたので,カレーになじんでおいしく仕上がりました。だいこん,さといも,れんこん,それぞれの食感が違い,おいしかったとの声をたくさんいただきました。
 サラダのブロッコリーも,絶妙な茹で加減でした。マヨネーズベースのドレッシングとたまごとの相性もばっちりでした。






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿