2022年3月14日(月)

公開日: 2022年3月14日月曜日

ココアパン 牛乳 たらこクリームスパゲティ
海藻サラダ 青のりビーンズ 【6年】お祝いデザート

 今日は,新メニューのたらこクリームスパゲティでした。辛子明太子を使ったので,後味がぴりっとしましたが,クリーミーにおいしく仕上がりました。
 6年生のお祝いデザートは,チョコ,ホワイト,いちご,チーズの4種類のケーキです。豪華な給食に大喜びの6年生でした。最後に大きな声でお礼を伝えに来てくれた子どもたちもいました。ご卒業おめでとうございます。みなさんのこれからの活躍を期待しています。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿