2022年3月9日(水)

公開日: 2022年3月9日水曜日

2色揚げパン(きなこ/ココア) 牛乳 ミートオムレツ
甘夏サラダ 押麦入りチリトマトスープ

 今日は,人気メニューの一つ・揚げパンを,きなことココアの2色で作りました。たっぷりの粉をまぶした揚げパンに子どもたちは大喜びでした。いつもの大きさのパンを1/2カットして揚げましたが,2個ずつだったのでなんだか贅沢感がありました。どっちがお好みだったでしょうか。
 チリトマトスープは,新しいメニューでした。押麦にはビタミンB群や食物繊維がたっぷり含まれています。ぷちぷちとした食感がおいしかったです。チリパウダーやタバスコが入り,ほんのりスパイシーに仕上がりました。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿