2022年4月18日(月)

公開日: 2022年4月18日月曜日

セルフフィッシュバーガー(カットコッペ・魚フライ・レタス・1食ソース)牛乳
ミートボールスープ フルーツヨーグルト

 今日は,セルフフィッシュバーガーでした。手をきれいに洗って,それぞれフィッシュバーガーを作っていただきます。自分で作るとおいしさも倍増です。
 1年生は今日から給食がスタート。食べる時間を確保するため,1年生の分は特別に給食室でバーガーにして提供しました。例年より準備がスムーズに行えたようです。「おなかすいたー!」と目の前に準備された給食をわくわくしながら待っている様子がありました。これから6年間,しっかり食べて体も心も大きく成長してほしいですね。食べたことのないものや苦手なものにも挑戦し,食の幅を広げてほしいと思います。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿