2022年4月13日(水)

公開日: 2022年4月13日水曜日

米粉パン 牛乳 ミートキッシュ
甘夏サラダ 野菜のスープ煮

 今年度の給食がスタートしました!子どもたちの健康,健やかな成長,「おいしい」の笑顔のために,給食室一丸となって頑張ります。今日の子どもたちは,新しい学年にまだ慣れず,ばたばたと準備をしている様子でした。
 初日の給食は,ミートキッシュでした。さくさくのパイタルトに,ミートソース,アパレイユを入れて,チーズとパセリをトッピングしてこんがり焼き上げます。新たまねぎの甘みがたっぷりで,ジューシーな仕上がりになりました。





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿