2024年9月2日(月)

公開日: 2024年9月2日月曜日

カット丸パン 牛乳 野菜スープ
牛肉コロッケ 海藻サラダ 一食ソース


 夏休み明け最初の給食でした。先週の8月29日(木)から開始の予定でしたが、台風接近のため休校となりました。今日の給食は、自分で作る、セルフサンドでした。牛肉コロッケは、サクッと衣が揚がり食べごたえがありました。子どもたちは、ソースをかけて切り目の入ったパンに上手にはさんで食べていました。
 前期後半も安心安全な給食を提供できるように給食室一同努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿