2020年10月14日(水)

公開日: 2020年10月14日水曜日

【低】ピザドッグ 【高】セルフ照り焼きチキンバーガー
牛乳 コールスロー ほうれん草と卵のスープ

 今日から後期がスタートしました。みんなリフレッシュできたかな?
 今日は,今年度初めてのバーガー形式のパンでした。手をきれいに洗って食べてくれたことと思います。いつもは高学年のパンの残りが多いのですが,今日はバーガーだったので,食も進んだようでほとんど残りはありませんでした。低学年は,ピザドッグの上のピーマンに苦戦した子もいたようでした。(※注 写真のピザドッグは職員用のサイズです)



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿