2021年1月13日(水)

公開日: 2021年1月13日水曜日

セルフバーガー(カット丸パン・ハンバーグ・レタス) 牛乳
れんこんとポテトのサラダ コーンと卵のスープ

 今日は,セルフバーガーでした。ハンバーグのソースは,すりおろした玉ねぎをじっくり炒めてケチャップなどを加えて作りました。「ソースがおいしい」との感想もいただきました!パンに挟んだときに,ソースが全体に行き渡るように,給食の先生方が一つ一つハンバーグにまとわせてくださいました。子どもたちは,自分で作って食べるのが楽しいようで,よく食べていました。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿