2021年10月14日(木)

公開日: 2021年10月14日木曜日

セルフおにぎり(ごはん・焼きのり・梅干し)牛乳
ジャージャー麵 れんこんチップスサラダ

 今日は,体育祭の予行練習でした。なので,つるっと食べられるジャージャー麺にしました。すべての野菜をみじん切りするのにとても時間がかかりましたが,具だくさんでおいしく仕上がりました。6年生の女の子が「おいしかったです!」と伝えてくれました。れんこんチップスもパリパリに仕上がり,サラダとの相性もばっちりでした。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿