2021年10月20日(水)

公開日: 2021年10月20日水曜日

テーブルロール 牛乳 なすのミートグラタンパイ
レタスとコーンのサラダ 野菜のスープ煮

 今日は,なすのミートグラタンパイを作りました。さくさくのパイ生地のカップに,なすが入ったミートソース,ホワイトソース,チーズ,パン粉&パセリを乗せてオーブンで焼き上げます。酸味のあるトマト味がホワイトソースでまろやかになりました。結構ボリュームがありましたが,よく食べていました。高学年にはまだ温かい状態で届けることができたので,喜ばれました。





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿