2022年5月25日(水)

公開日: 2022年5月25日水曜日

【低】コッペパン ヨーグルト【高】抹茶蒸しパン
牛乳 アスパラとベーコンのクリームスパゲティ コーンサラダ

 今日は,旬のアスパラガスを使ったクリームスパゲティでした。クリームソースに鮮やかな緑色が映えました。子どもたちもよく食べていました。
 低学年をざわつかせた抹茶蒸しパンも高学年には概ね好評で,「おいしかったです!」「チョコがたっぷりだった!」と感想を伝えてくれました。蒸しパンの残食もほとんどありませんでした。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿