2024年2月14日(水)

公開日: 2024年2月14日水曜日

米粉パン 牛乳 スパゲッティーナポリタン
コーンサラダ チョコプリン


 今日は、ナポリタンを作りました。ハムや玉ねぎ、にんじん、ピーマンなどの食材をたっぷり使った、具だくさんのスパゲッティーでした。カットトマトやケチャップをたくさん使用しているので、麺を入れる前に少し煮込んで酸味をとばすのがポイントです。コクのある仕上がりとなりました。また、今日は、バレンタインデーということで、デザートにハート型のチョコプリンをつけました。(写真は撮り忘れてしまいました。)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿