2019年10月2日(水)

公開日: 2019年10月2日水曜日

●今日の給食●
・コッペパン ・牛乳 
・セルフホットドッグ(ウインナー、コールスロー)・クリームシチュー

 今日はセルフホットドッグでした。低学年の児童からは、「パンにサラダとウインナーを挟むのが難しかった」という声がありました。しかし、「頑張って上手に挟んで食べると、いつもより美味しく感じた」という声もありました。自分で作って食べると、いつもより美味しく感じますよね!
 クリームシチューは、クリームポタージュやコーンポタージュ、生クリームなどを多く入れたため、コクが出て美味しく出来上がりました。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿