2019年10月31日(木)

公開日: 2019年10月31日木曜日

●今日の給食●
・ご飯 ・牛乳 ・野菜スープ
・ハロウィンハンバーグ ・ハムサラダ ・米粉カップケーキ

 今日はハロウィン給食でした🎃✨ ハンバーグはかぼちゃの形をして見た目がかわいく出来上がりました。ソースは手作りで、玉ねぎのピューレを入れることによってコクが出て美味しく仕上がりました。野菜スープには、「ジャックオウランタン🎃(かぼちゃのお化け)」のかまぼこを入れました。見た目もハロウィンらしくなり、子どもたちに人気でした。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿