2021年3月17日(水)

公開日: 2021年3月17日水曜日

5年:手作りメロンパン その他:ミルクパン 牛乳
八宝菜 しゅうまい バンバンジーサラダ

 今日は最後のメロンパンでした。今までの反省や工夫を全部詰め込んで,集大成のメロンパンになりました。5年生はずーっと楽しみにしていたそうで,大喜びでした。そんな風に喜んでくれると作り甲斐もあります!メロンパン自体も工程がたくさんあって人数が必要なので大変なのですが,その他のおかずに関わる人数が減ってしまうので,残された方々も大変なのです。でも!その他のおかずも大切に作り上げました。少ない人数で全6回,頑張ってくださった給食の先生方に感謝です。無事に全学級にメロンパンを提供できたことにほっとし,みんなでお互いの頑張りを称え合いました。





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿