2021年3月3日(水)

公開日: 2021年3月5日金曜日

セルフコロッケバーガー(カット丸パン・コロッケ・ボイルキャベツ・1食ソース)
牛乳 海藻サラダ コーンポタージュ ひなあられ

 今日は,セルフコロッケバーガーでした。それぞれパンにコロッケ,ボイルキャベツをはさんでソースをかけていただきます。意外とボリュームたっぷりだったのと,キャベツ+サラダの野菜盛りだくさんメニューに屈してしまい,食べきれずに持って来る子どもが多かったです。もう少しキャベツを細切りにしてあげると食べやすかったかもしれません。
 ひなまつりだったので,あられもつけました。今年は甘めのあられでした。







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿