2023年11月20日(月)

公開日: 2023年11月20日月曜日

カットコッペパン 牛乳 野菜団子スープ
ウインナー レタスとコーンのサラダ 一食ケチャップ


 今日は、自分でウインナーをパンにはさんで食べる、セルフドッグでした。サラダとの相性もよかったようで、サラダもはさんで食べている人もいました。おいしい食べ方を見つけてくれました。
 また、今日の野菜団子スープの団子には何の野菜が入っているのかを考えている人たちがいました。野菜団子は、魚のすり身ににんじん、ほうれん草、コーンをそれぞれ混ぜこんで作ってあります。色鮮やかなスープに仕上がりました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿