2023年11月21日(火)

公開日: 2023年11月21日火曜日

麦ごはん 牛乳 豚キムチちゃんこ
きびなごフライ おかかあえ


 今日は、豚キムチちゃんこでした。寒くなってきて鍋料理など温かい料理が美味しい時期ですね。今日は、豚キムチ鍋をイメージして、具だくさんにして作りました。昆布とかつお節でだしをとり、肉や豆腐、野菜、きのこ、こんにゃくなどを入れて煮込みました。キムチを使うときは、辛くなりすぎないように注意しています。今日は、少しみそも加えてまろやかな味わいに仕上げました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿