2022年6月21日(火)

公開日: 2022年6月21日火曜日

麦ごはん 牛乳 エッグキーマカレー
じゃこ豆サラダ ラッキースターゼリー

 今日は,うずらの卵がごろごろ入ったキーマカレーでした。トマトの酸味がよいアクセントになっていました。また,卵がカレーのスパイシーさをまろやかにしてくれていました。
 そして,わくわく楽しいラッキースターゼリー。ミルクゼリーの中に星形のももが入っているものがクラスに1つだけあります。もしかしたら入っているかもと思って,そーっとすくって食べてくださいね,と放送しました。当たった子どもたちには,給食へのリクエストを書いてもらいました。希望は8月以降の給食にできるだけ反映させたいと思います。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿