2022年6月22日(水)

公開日: 2022年6月22日水曜日

ソフトフランスパン 牛乳 魚のレモンクリームソース
ポテトサラダ コンソメスープ

 今日は,バターと小麦粉をよく炒めて,生クリームと牛乳,レモン果汁でソースを作りました。だまにならないように,牛乳で少しずつのばして丁寧に仕上げました。かりっと揚げた白身魚にかけていただきます。レモンのさわやかな風味で,濃厚な中にもさっぱり感がありおいしく仕上がりましたが,なかなかなじみのない味付けだったようで,低学年は苦戦していました。





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿