2023年6月16日(金)

公開日: 2023年6月18日日曜日

ピリ辛スタミナ丼(丸麦ごはん) 牛乳
たまごスープ きゅうりの梅あえ


 今日は,ピリ辛スタミナ丼を作りました。暑い日でも食がすすむような味付けにしました。丼ものにするとたくさんの食材をとることができ,野菜が苦手な人でも食べやすいようでした。
 また,今日は,「ジューシーみかん」を放課後に提供しました。50周年記念事業として全校児童分無償でいただきました。今日は特に気温が高い日だったので,子どもたちも美味しくいただけたようです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿