2023年6月28日(水)

公開日: 2023年6月30日金曜日

ミルクパン 牛乳 夏野菜の冷製スパゲッティー
チキンナゲット フルーツミックス


 今日は,今年度最初の冷たい麺料理の登場でした。トマトやミニトマト,アスパラガス,パプリカなど夏野菜をたっぷり使ったスパゲッティーでした。
 今日は,作業中に機械のトラブルもあり,給食時間に間に合わず,日課を変更しての給食提供となりました。大変ご迷惑おかけしました。冷たい麺料理は,いつもの給食づくりよりも作業工程が増え,大変なこともありますが,子どもたちからは美味しかったですという声を聞くことができ嬉しく思いました。7月にも冷たい麺料理を予定しているので,スムーズに作業できるように給食室みんなで頑張ります。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿