2023年6月21日(水)

公開日: 2023年6月21日水曜日

セルフドッグ(カットコッペパン・ウインナー・レタス・一食ケチャップ) 牛乳
野菜団子スープ フルーツヨーグルト


 今日は,セルフドッグでした。子どもたちは,切り目の入っているコッペパンにウインナーとレタスを上手にはさんで,ケチャップをかけていただきました。自分で作る給食の日は,毎回とても楽しそうです。今日は,フルーツヨーグルトをはさんで食べている人もいました。フルーツヨーグルトは,ホイップクリームも加えて作ったので,濃厚でコクがあり,クリーミーな味となりました。パンにはさんで食べるのもおいしそうだなぁと思いました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿