2023年6月22日(木)

公開日: 2023年6月22日木曜日

ドライカレーライス 牛乳 こんにゃく寒天のサラダ


 今日は,ドライカレーでした。いつものカレーとは違い,水分をほとんど加えず,野菜の水分で作りました。玉ねぎ,ピーマン,にんじん,なすなどたっぷりの野菜を使いました。今日は,特にピーマンのみじん切りが大変でした。調理の先生方が機械だと上手く切れないからと,全部手作業で切ってくださいました。子どもたちが食べることを考えて,毎日食べやすい大きさに切ってくださっています。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿